NEWS

 NEWS

Deep Dive into DMEK WEB
Updated Insights from Europe and Asia

2024年1月20日(土)17:00 - 18:15

Keratoplasty Web seminar
ウェブセミナーを共催いたします。

本ウェブセミナーでは、世界的に有名な角膜移植サージャンをお招きし、最新の話題を提供していただきます。

ご閲覧、ご参加いただきありがとうございました。

 NEWS

営業所開設のお知らせ

弊社で取り扱う全ての手術器械・器具についてのサポート体制を強化するため、大阪と福岡に新たな営業所を開設いたしました。
今後ともなお一層、社員一同業務に精進いたす所存でございますので、何卒倍旧のご支援、ご高配を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 NEWS

Bausch+Lomb社製品 取り扱い製品拡大のお知らせ


Bausch+Lomb社製品 取り扱い製品拡大のお知らせ

 NEWS

会社ロゴ変更のご案内

モリアグループは2023年4月20日をもちまして、これまで使用してきた会社ロゴを変更いたしました。
日本では2023年5月から新ロゴの使用を開始いたします。

新しいロゴは、モリアブランド200年の伝統を守りつつ、現代的で新しいブランドイメージを表現しています。

今後ともモリアグループは世界の眼科医療に貢献して参ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 NEWS

ボシュロム社の眼科手術器械・器具の取扱いを開始致します。

→ボシュロム社の眼科手術器械・器具の取扱い開始のお知らせ